›July 04, 2004

宝箱店長に見つかっちゃった

Category: たわごと / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

出先でいつものようにPilowebで巡回したサイトをCLIEで読んでいたら、リサイクルショップ宝箱・店長独り言にこのサイトが紹介されていたので驚いた。

でもその中で誤解があるみたいなので一言。

長身=僕(店長)
ナイスガイ=19歳のバイト
皆様、是非是非そう理解して下さい。
そうじゃないとお店来たとき「店長がナイスガイ」と思ってご来 店すると富士山大爆発ぐらいに大ショックうけますよん!

まぁ男の容姿をほめるのは趣味ではないのでどうでもいいけれども、一応地方版の新聞(たぶん市民新聞か長野日報)で店長の顔を確認した上での発言なんで、間違えてはいないと思うよ。
19歳のバイトくんは見たことがないので何とも言えないが、よっぽどいい男なのかもしれないね。

で、やっぱり(笑)食いついてきたのが「エッチなハプニング」。
しょせん三十路のおじさんなんてそんなもんです。

Comments
Post a comment












Remember personal info?