›September 19, 2004

vega21.comのPiloweb設定ファイル作りました

Category: Piloweb / 0 Comments: Post / View / 1 TrackBack

前にお願いしたサイトのうち、vega21.comのふふふさんからは、まだ連絡が来ていません。
でもこれは、無理なお願いというよりも変なお願いをした僕がいけない。ふふふさんも対応に困ってしまったのではないでしょうか。

だってProject Palmと違って「続きを読む(追記)」を使ってないから、ちゃんと設定ファイルを作りさえすればPilowebで普通にダウンロードできるんだもん。できるものに「対応しろ」ってメール出してもサイト管理者は困っちゃうよねぇ。
というわけで、vega21.com用の設定ファイルを作ってみました。MovableType特有のゴミを完全に消し去ることに成功した、自信作です。

★★★vega21.comサイト情報設定ファイル★★★←右クリックだ!

ふふふさんのファンはぜひ使って下さい。
あと、ついでに株新選組サイト情報設定ファイルも作ったので、一緒に持っていくのもいいんじゃないかな。

Comments
Post a comment












Remember personal info?