›September 20, 2004

ふふふさんも

Category: Piloweb / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

実は昨日のエントリーと一緒に、ふふふさんに設定ファイルをメールで送りつけていた。そうしたらvega21.comでこれまた破格の取り上げ方をしていただいた。

vega21: BlogをPalmで読む!

山下さんが、vega21.comのPiloweb設定ファイルを作成いただきました。

なんと俺の作った設定ファイルをサイト上で紹介して下さってる。またサイト運営者の方にPiloweb対応を呼びかけて下さってる。ありがたいことです。
またふふふさんはこんなこともおっしゃってる。

Palm系サイトの多くがBlog化する一方、サイトをPalmで読むためにはPilowebぴるごむを手放せないユーザーもたくさんいると思うので、ここはひとつ、『当サイトはPiloweb対応』、『ぴるごむ対応』ということを打ち出すのも、大きな読者サービスになるのではないかと思います。

そう、こうやってどんどん軍門(<だから何の?)に下っていくといいと思うよ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?