›April 13, 2005

環境が整いました

Posted by hideto_mobile at 08:09 AM / Category: たわごと / 0 Comments
photo
無事、ネット接続環境が整いました。これで遅ればせながらようやく我が家もブロードバンドです。夜中にえっちな画像を1時間かけて落としたり、動画を寝る前にダウンロードし始めて、朝起きたら回線が切れていたあの日々からおさらばです。てゆーか、何やってんだ、俺。

それはさておき、新居には俺の書斎スペースがある。写真のとおりまだPCしかないが、せっかくなので書斎ができる過程をみなさんにお見せしよう。
要は自慢したいだけなんだが。

›April 10, 2005

リアル引越中、つづき

Posted by hideto at 10:55 PM / Category: たわごと / 0 Comments / 1 TrackBack

■業務連絡■

今からPCを運ぶので、しばらくメールでの連絡ができません。
また、バックアップを取ってないので、ハードが飛んだらどうなるか全く予想がつきません。

では、健闘を祈ってて下さい。