›March 26, 2005

諏訪市の地域づくりリーダー塾に参加して

Posted by hideto at 08:26 AM / Category: たわごと / 0 Comments / 1 TrackBack

諏訪市の地域づくりリーダー塾に参加して、昨日閉講式を迎えた。
「地域づくり」という肩肘張った言葉ではなく、自然体で地域づくりに取り組んできた人たちの講義に触れ、大変勉強になった。また、その場に集った塾生たちとの出会いも大切にしていきたい。

ま、何が言いたいかというと、
楽しかったからみんなも参加すれば、ということだな。

›March 25, 2005

報告する間もなく酔っ払っちまった

Posted by hideto_mobile at 09:53 PM / Category: たわごと / 0 Comments
photo
で、なぜかお店で飲んでます。

上諏訪街道呑みあるき1

Posted by hideto_mobile at 07:31 PM / Category: たわごと / 0 Comments
photo
舞姫

›March 18, 2005

リアル引越中

Posted by hideto at 07:58 AM / Category: たわごと / 0 Comments / 2 TrackBack

まったく更新のない当サイトだが、
今、サイトではなくて自分の身の引越がせまっている。

昨日の工務店からの電話
「引き渡し日が4月9日に決まりました」
なにー!!4月17日って言ってたじゃんかー!!
俺、何も引越の準備していないぞ!!

さぁ、本当に引越ができるのか。