›October 04, 2004

同志!から紹介されてしまいました

Category: Piloweb / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

くりっとCLIE!:同志発見!

ややっ! 遅くなってしまったけど、NORさんと志を同じくするお仲間を発見したのでご紹介させて頂きますよ。

そう、Piloweb設定ファイル公開という、新たな羞恥プレイを開拓したNORさんのくりっとCLIE!がBlogになって帰ってきた。しかも本サイトの紹介までしていただいた。感謝。
NORさんはVisorDeluxeでPalmユーザーになったり、Pilowebで生活が変わっていたり、以前は福岡に住んでいたり、パチスロ狂いだったり(俺は卒業したよっ)して俺と共通点が多く、サイト休眠状態からの復帰を心待ちにしていた。しかも、理屈抜きに面白いしね。

「たぶん長続きしねーよ」とか言ってないで、ゆっくりペースでいいんでぜひ長続きしてくれると嬉しいです。

Comments
Post a comment












Remember personal info?