›August 15, 2004

俺は買えないけど三連単予想

Category: 競馬 / 5 Comments: Post / View

一昨日まで北海道にいたんだけど、帰ってきちゃったので結局買えないんだよね。まぁ、札幌にいるつもりでクイーンSの三連単の予想をば。

このメンバーでこの斤量ならヤマニンシュクルで断然。札幌向きとは思えない脚質だけどコース実績もあるので差しきってくれるだろう。以下、オースミハルカ、ウイングレット、オースミコスモ、チアズメッセージ、エルノヴァまで。
で、ここからが問題。どう買えばいいんだろう?

まず、ヤマニンシュクルとオースミハルカの組合せで、
9-7=3,4,13,1。

ウイングレットを絡めて、
9-4=3,13,1。

他、9-3,13,1のボックス。
ここまでで既に20点!!

以下、押さえに逃げ残り型は、
7-9-3,4,13,1、
4-9-3,13,1、
7-4-3,13。
差し届かず型は、
3-9-4,13,1、
13-9-3,4,1。
あたりを買う。

これで合計35点。100円ずつでいいね。
と、買えもしないのに真剣に予想している自分がかわいくなってきたところで終わりにしたい。

Comments

競走成績
1着 7 ○オースミハルカ
2着 1 △エルノヴァ
3着 9 ◎ヤマニンシュクル
払戻
三連単 7-1-9 71,170円

と、初の三連単予想から裏を喰うあたりが俺らしい。
ま、俺は三連単の代わりに三連複 1-7-9 9,410円をおいしくいただいたので、三連単が買えなくて良かったんだけどね。

Posted by: hideto at August 16, 2004 02:11 AM

>と、初の三連単予想から裏を喰うあたりが俺らしい。

 奇遇ですな。

 私も◎エルノヴァ、○オースミハルカ、△ヤマニンシュクルで買った馬券は見事に2着→1着→3着でした。

Posted by: のたに at August 18, 2004 11:48 AM

初コメント書き込みありがとうございます。

>2着→1着→3着でした。

6頭ピックアップしたとしても6P3=120通りだもんね。裏も喰いやすくなるよ。
むしろ三連単になったことで、競輪みたいに展開を重視した購入方法(クイーンSの場合、逃げ-追込-追込パターン)が必要になってくるのかもしれないね。

Posted by: hideto at August 19, 2004 07:34 AM

 面白く読ませていただいております。

ところで、何故、即ぱっとジャパンネット銀行は利用されないのですか?

私は全会場買ってます。

おかげさまで大赤字ですけどね。

Posted by: よしかわ at September 21, 2005 01:20 AM

 面白く読ませていただいております。

ところで、何故、即ぱっとジャパンネット銀行は利用されないのですか?

私は全会場買ってます。

おかげさまで大赤字ですけどね。

Posted by: よしかわ at September 21, 2005 01:20 AM