›August 01, 2004

ただいま~っ

Category: Movable Type , 旅行記 , 読書メモ / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

帰ってきました。

今回は1年ぐらい前に買っておいてずっと読んでなかった「坂の途中―おいしいコーヒーのいれ方VII」と、続きが読みたくなってあわてて買った「優しい秘密―おいしいコーヒーのいれ方VIII」を読破したり、HINAGATAのテンプレートを勉強したりと、旅気分よりもつかの間の独身生活を満喫した列車の旅だった。

優しい秘密」でのりつ子ちゃんの壊れっぷりはおいコーっぽくはないけど、村山由佳らしさが出てていいよね。

HINAGATAについては、今後導入予定。今はまだ勉強中なので、しばらくはこのちょっと崩れたレイアウトで我慢してください。

Comments
Post a comment












Remember personal info?